韓国俳優イ·グァンスと少女時代テヨンの身長差がやばい件… 「イ·グァンスはやっぱりキリン」

韓国バラエティ『ランニングマン』を観たことがある人なら誰でも知ってるアバターこと韓国俳優のイ・グァンスンと少女時代テヨンの身長差がすごい

 


▲写真= オンラインコミュニティ

 

イ·グァンステヨン身長の差が   話題だ。

 

去る4日、オンラインコミュニティ の掲示板には『ランニングマンのテヨン捕捉イ·グァンスとテヨンの身長差が半端ないね』という文と共に写真が掲載された。

公開された写真には、砂浜でランニングマンに出演した少女時代のメンバーテヨンとイ・グァンスンが並んで立っていて右の方に撮影スタッフたちが集まっている姿が盛られている。

特に二人が並んで立つと、グァンスンとテヨンの身長の差がひと目で明らかになり注目を集めている。

プロフィール上の身長はイ・グァンスンの場合、190cmであり、テヨンは162cm。

なんと28cmの差があり写真だけを見ても一目瞭然だ。

 

一方、この日の録画は釜山南浦洞一帯で 『花中年特集』で行われたと伝えられた。

テヨンのほか、イ·ジョンウォン、イム·ハリョン、コ·チャンソクなどが一緒に出演するといわれている。

イ·グァンスンとテヨンの身長の違いの写真に接したネットユーザーたちは「イ·グァンスは別名キリンらしく、本当に背が高いね」 「テヨンがランニングマンに出演するとは期待満開!本邦死守!」「 イ·グァンスンとテヨンの身長差は本当にすごいね」などの反応を見せた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ