トニー·アンが解明 “‘パートナー’の後、チェ・ジヨンとは一切連絡をとっていない”

ガールズグループのガールズデイヘリと熱愛中の歌手トニー·アンが俳優チェジヨンとの噂を解明した。

トニー·アン側は昨年10月に放送されたSBS ‘パートナー’芸能人特集編で、カップルになった俳優チェジヨンとの噂について、 “放送後一切出会っていない。連絡もしていないと聞いている”とし、”これらは誤解だ”との立場を明らかにした。


当時の放送でトニー·アンはチェジヨンに向けて関心を現わし、最終的にカップルになることに成功した。

だが放送後、二人が連絡をして過ごすという記事が報道されたりしたが、事実ではないと伝えられた。


tony-130417


先立って去る16日トニー·アンとガールズデイのヘリはある媒体によって3月から交際を開始し、現在熱愛中である事実が明らかになった。

トニー·アン側とヘリ側は”お互いを知っていく段階であるだけに温かく見守って欲しい”と頼んだ。



ソース:http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130417092512589




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ