東方神起が韓国バラエティ『ランニングマン』への出演確定

東方神起が韓国バラエティ『ランニングマン』に出演

以前も『オペラ座の怪人』編に登場

 



東方神起が『ランニングマン』に出演する。

SBS 『日曜日が良い-ランニングマン』の関係者は、9月29日午前「東方神起が『ランニングマン』に出演することに決めた」と話した。

東方神起出演分の撮影日は10月2日だと知られているが確定されたわ けではなく、スケジュールを調整中だ。

東方神起は10月2日に撮影を進行する場合、 『スーパー7』コンサート論議で芸能活動中断を宣言したが苦心の末に再び残留を確定したリサンのケリーの最初の撮影と重なり、さらに大きな話題を集めるものと見られる。

 

 

東方神起は『ランニングマン』に加えて、様々な芸能活動を計画している。

音楽放送だけでなく、 『勝負の神様』などに出演する予定だ。

 

一方、東方神起の『キャッチ·ミー』(Catch Me)は、ダッチエレクトロニックサウンドにオーケストラの旋律とダブステップが加味された曲だ。

今回のアルバムは26日発売されるやいなや各種アルバム販売量集計サイトで1位を席巻し、東方神起の底力を示している。

10月5日KBS 2TV 『ミュージックバンク』を初めて活動を開始する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ