東方神起が秋夕(チュソク)を迎えて松餅を食べる写真を公開「遊び心がいっぱい」

東方神起がホームページで松餅を食べる写真を公開

 



東方神起が中秋を迎え、全世界のファンに韓国の名節『秋夕』の紹介と一緒に松餅(ソンピョン)を食べる写真を公開した。

9月29日東方神起の公式ホームページ(tvxq.smtown.com)とフェイスブック東方神起( www.facebook.com / tvxq)では東方神起メンバーたちが餅を食べる写真と一緒にファンに松餅を勧める写真が掲載された。

 

 

東方神起は「韓国最大の名節秋夕です。中秋は、家族が久しぶりに一堂に集まって話も交わして、一緒に松餅も作って食べる楽しい名節ですよ。韓国のファンの皆さんは松餅を召し上がっていますか?海外ファンの皆様にも中秋のおいしい餅を紹介したいですね。^ ^満月の中で素敵な願いも祈っていただき、楽しい中秋を過ごしてください」という文と一緒にお互いに松餅を食べさせるいたずら心あふれる写真を公開して笑いをかもし出した。

 

一方来る10月5日KBS 2TV 『ミュージックバンク』を通じて新曲『Catch Me』を初披露して、東方神起は26日、新しいアルバム『Catch Me』をリリースし、アルバムチャート1位を席巻しており、過去28日の振り付けの練習映像も公開されて東方神起だけの差別化されたパフォーマンスで音楽ファンたちの期待感をさらに高めている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ