突然現れた『東方神起』に韓国新村通りが麻痺。安全上の問題で撮影キャンセル

ゲリラデートで突如街に出現した東方神起

 



東方神起のゲリラデートに過多くの人波が殺到したためキャンセルされる状況が発生した。

東方神起は10月12日午後8時30分、ソウル新村(シンチョン)付近でKBS 2TV 『演芸街中継』ゲリラデートの撮影が予定されていた。

事前に撮影スケジュールが公開され、現場に数多くのファンたちが殺到し、安全上の問題があると判断し、この日の撮影は、やむを得ずキャンセルされた。

 

 

 

おびただしい人波が殺到した現場の姿がSNSに乗って広がり、東方神起の大変な人気を感じることができた。

撮影がキャンセルされたにもかかわらず東方神起は待ってくれたファンのために外に出て感謝の挨拶と謝罪のメッセージを伝えてトップスターのマナーを発揮したと伝えられた。

『演芸街中継』リポーターキム·テジンは自分のツイッターを通じて「今日8時半に新村で行われる予定だった東方神起のゲリラデートは、安全事故を憂慮して、やむを得ずキャンセルされました。写真の中の人ごみよりも優に100倍は超えるファンが集まってすごく危険でした」と明らかにし、数百人が集まった現場の姿を公開した。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ