チャンミンが建国大学の広報モデル女性後輩と良好な関係に’嫉妬しちゃう!’

チャンミンが建国大広報モデルとして登場した。

建国大芸術デザイン大学芸術学部に在学中の東方神起チャンミン(映画専攻09年度入学)が母校の広報映像に出演する。


チャンミンは最近、建国大ソウルキャンパスとイルガムホ、学生会館などで学校広報映像撮影を進行した。

黒のスキニージーンズに白いシャツを着てキャンパス内やクラシック音楽鑑賞室で後輩たちと対話をしていたずらをするなど優しい先輩の魅力を発散した。

tvxq-130630


この日撮影会場は非公開で行われたが、チャンミンの姿を見るために数十人のファンが集まった。

また、撮影の消息を伝え聞いたチェガンチャンミンファンのコミュニティでは、 “すぐに建国大に行かなければならない” “広報映像公開まではどれくらいなんだろう”などの反応を現わした。

建国大学の関係者は”元々は撮影スケジュールが合わず出演が難しかったが、チェガン・チャンミンが直接母校のためにスケジュールを調整してくれた。暑い天気にも文句一つなく楽しく撮影に臨んでくれた”と明らかにした。


一方、東方神起チャンミンは、最近シングルアルバム’オーシャン(OCEAN) “を発売し、KBS 2TV’芸能スポーツの能力者’に出演するなど活発に活動している。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ