K-POPアイドル東方神起と少女時代ソヒョンが3カ国同時の表紙モデルを飾る

東方神起と少女時代ソヒョンが雑誌のモデルに

 



東方神起と少女時代ソヒョンがファッション誌『セーシー』の韓国、中国、タイの3カ国の表紙を同時に飾った。

東方神起とソヒョンは、 『セーシー』 11月号、韓国、中国版をはじめ、新たにローンチされるタイ版表紙モデルに選定された。

歌謡界、広告界はもちろんファッション界でも熱い関心を得ていることを証明。

『Timeless Eternity』をテーマにした今回の画報は、映画『ヴァンパイアとのインタビュー』をモチーフとした。

東方神起は冷たく致命的な魅力の吸血鬼で、ソヒョンは純粋な少女に変身して完璧なポーズと表情演技で、まるで映画のシーンを見るような感覚的な画報を完成させた。

 

 

今回の雑誌で、東方神起とソヒョンの多彩な魅力をカバーし、画報26ページの分量で表わした。

同じSMエンターテイメント所属の三人は、明るく和気あいあいとした雰囲気の中で幻想的な呼吸を披露して賛辞を受けた。

 

一方、東方神起と少女時代ソヒョンが表紙を飾った『セーシー』 11月号は10月15日、韓国を皮切りに、中国、タイで順次発行される。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ