U-KISSの直筆の手紙「ずっと一緒にいよう」デビュー5周年に感謝

U-KISSが直筆の手紙でデビュー5周年感謝の挨拶を伝えた。

U-KISSは、8月28日の公式フェイスブックを通じて直筆メッセージを掲載した。


リーダーのスヒョンは”いつも応援をたくさんしてくれてありがたい。愛してくれてありがとう”とメッセージを知らせ、ケビンは”いつもそばにいてくれてありがとう。これからもずっと一緒にいきましょう。愛してる”というメッセージを残した。

ukiss-130829


U-KISSデビュー5周年を記念して、各国のファンお祝いメッセージも殺到した。

中国、ロシア、フランスなどでは、U-KISSの所属事務所でお祝い米花輪を送ってきた。

あるカナダのファンは、U-KISSデビュー曲”子供じゃない”から最近発売した”スタンディング·スティール”までの全楽曲のハイライトを集めたパロディ映像を公開した。

南米のファンはアメリカの美しい風景を背景にU-KISSデビュー5周年を記念特別映像を制作して送られてくるなどのお祝いが続いた。


一方、日本全国ツアー中のU-KISSは、8月30日名古屋コンサートを最後にコンサートツアーを終了する。

9月初めに帰国してMBC秋夕特集アイドル陸上選手権大会”に出演し、10月に発売予定の国内アルバムの準備に突入する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ