『私たち結婚しました(ウギョル)4』ZE:Aグァンヒ·SECRETハン・ソンファの新たなコミックカップルが誕生

ウンジョン、イ・ジャンウカップルが終わったウギョルだがもう新しいカップルが誕生

 



甘いロマンスはなかったが、代わりに大きな笑いがあった。

帝国の子供たちのファン·グァンヒとシークレットハン·ソンファが去る1日、MBC芸能番組『私たち結婚しましたシーズン4 』(以下ウギョル4)に初登場した。

既に記事では二人の合流の便りが知られていたため多少楽しみがないのではという予想とは異なり、ファン·グァンヒとハン·ソンファは初放送から2AMチョ·グォン· ブラウン·アイド·ガールズガインに継ぐコミックカップルで期待を集めている。

 

 

二人は普段から親しいのでときめく感情やお互いを詮索する時間はなく、その代わりにほのぼのとした姿を見せた。

記事で触れたファン·グァンヒではなく、イムシワンが登場した後、幸せな気持ちを隠せないハン·ソンファと、これを見てファン·グァンヒの怒り混じりの嫉妬は仮想夫婦が必ずしもときめいて甘く過ごす必要はないのだということを見せてくれた。

駆け引きをして互いに詮索しないといけない他のカップルとは異なり、二人は始終一貫して率直な感情を交流し、丹念ではないが快適な魅力を漂わせた。

親しい兄妹間の二人がのほんほんとした感情の中で徐々に恋人の姿を整えていく楽しさも、このカップルでだけ見ることができる魅力になると予想される。

コミックカップルの『ウギョル4』の視聴者たちの反応も熱い。

視聴者は現在、TwitterなどのSNSに「久しぶりに『ウギョル』を見て笑った」、 「第2のチョ·グォンとガインになりそう」、 「笑わせるだけだったけど、何か現実にいそうなほほえましいカップルだ」としながら好意的な反応を見せている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ