『私たち結婚しました(ウギョル)』女優カンソラ とSUPERJUNIORイトゥクがお別れ。未練いっぱいのキス

ウギョルで女優カンソラ とSUPERJUNIORイトゥクカップルがお別れをする

 



スーパージュニアのイトゥクとカンソラが8日放送されるMBC芸能プログラム『私たち結婚しましたシーズン4』(以下『ウギョル4 』)で惜しい別れをする。

昨年10月から仮想夫婦で呼吸を合わせた二人は労組のストライキにより波乱の出会いをもたらした。

二人が惜しい別れをする姿は、8日午後5時10分に放送される予定だ。

イトゥクは最後の放送を控えて下車所感を明らかにした。

彼は去る7日、自身のツイッターに「『ウギョル』私とソラの録画分で今回の主幕を閉じます。およそ1年やってきたなかで惜しさが大きいが、そのままの人間であるパク·ジョンスを見せくれと気楽にしてくださったギムジュンヒョンディレクター様、ソンヒ姉さん、お疲れ様でした!ソラも^ ^ 」という文と写真一枚を掲載した。

 

 

イトゥクがあげた写真は、二人の結婚式の写真ではにかむようにキスをしている。

 

一方、イトゥクとソラが下車した『ウギョル4 』にはエムブラックのイ·ジュンとオ·ヨンソが新しいカップルとして投入される。

 

<写真>イトゥクツイッター




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ