VIXXが時計モデルに抜擢「ほんとに新人アイドル?破格の待遇」

アイドルグループVIXXがグローバル時計ブランドのモデルに抜擢された。

所属事務所ジェリーフィッシュエンターテイメントは12日”VIXXが10日、スイスの世界的な時計ブランドJOWISSAと契約を締結してモデルに抜擢された。”と明らかにした。


最近新曲’ハイド’で活動中のビックスは、特有の強烈で個性的なコンセプトと秀麗なビジュアルで、広告界から熱いラブコールを受けている中で新人アイドルとしては異例の世界的な広告のモデルとして選ばれた。

vixx-130612


特にビックスはJOWISSAのモデルに抜擢されるとともに、数百万ウォンする’VIXXブラックエディション’を一緒に立ち上げて注目されている。

‘VIXXブラックエディション”は、ビックスのためだけに特別に製作されたモデルでビックスメンバー6人に合わせて6つのカラーで構成された。

また、スイスのJOWISSA全店に”VIXXブラックエディション”を着用したビックスのポスターが付着される予定で、国内はもちろん、世界的なファンの期待を一身に集めている。


一方、VIXXは新曲’ハイド’で各種音楽プログラムを通じて活発な活動を繰り広げており、時計の広告モデルに抜擢され、広告界の新しいプリンスとして浮上している。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ