WonderGirlsのソネが直接口を開いた 「誤報公開された翌月結婚の発表は事実無根」

WonderGirlsのソネが結婚報道を否定

 



ソネが結婚説に直接口を開いた。

ワンダーガールズのソネは9月22日午後、自分のTwitterで結婚説について解明した。

ソネは「誤報公開された私の来月の結婚の便りは事実ではないことをもう一度お知らせいたします。多くの方々が私の公開恋愛について良い言葉で祝福してくれておられることを知っています」と釈明した。

 

 

続いてソネは「私が最初に恋愛公開をしたとき申し上げましたように、私の人生において、結婚に関しては最も適した時期だと思ったときにいたします。応援していただきありがとうございます!」と付け加えた。

最近の女性誌10月号には、ソネが交際中のカナダの韓国人宣教師と結婚するという内容が盛り込まれた。

だし、その雑誌がまだ発行前で詳細な内容は伝えられずにいる状況。

これに対してソネの所属事務所側は「ソネが現在では結婚に関する特別な計画を持っていない」と結婚説を否認した。

 

一方、ソネは昨年11月に公開恋愛を宣言した。

ソネはハイチでボランティア活動を行っていたときに今の彼氏に会ってこれまでの出会いを続けていることが分かった。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ