キム·ジュンスとローエンの紛争が劇的解決「プロモは予定通り進行する」

キム·ジュンスとローエンの紛争が円満に終わった。

シージェスエンターテイメントは、7月10日公式報道資料を通じて”9日あったローエンエンターテイメントの業務不履行紛争について、両社が円満な解決を見た”と明らかにした。

シージェスエンターテイメント側は"昨日の夜にローエンの代表級実務者と会ってXIA(ジュンス)の正規2集の流通をはじめ、協議されたすべての広報マーケティングプロモーションを予定通り進めるという公式的な立場を獲得した"とし、 "多くのファンが期待したXIAのショーケースをメロンTVを通じて全世界生中継で会う予定であり、ローエンもメロンもお客様との約束を守ることができるようになった"と伝えた。

xia-130710


シージェスエンターテイメント側は"各メディアでの企画会社の切実な問題提起に関心を持っていただいて、多くの大衆が応援を送ってくださったことについて深く感謝します"と付け加えた。

<全文>

シージェスエンターテイメントのペク·チャンジュ代表の公式立場です。

こんにちはシージェスエンターテイメントの代表です。

昨日のローエンエンターテイメント(以下ローエン)との業務協議上の紛争が円満に解決されました。

昨日の夜にローエンの代表級実務者と会ってXIA(ジュンス)の正規2集の流通をはじめ、協議されたすべての広報マーケティングプロモーションを予定通り進めるという公式的な立場をいただきました。

その中に多くのファンが期待したXIA(ジュンス)のショーケースをメロンTVを通じて全世界生中継で会う予定であり、ローエン、メロンともにお客様との約束を守ることができました。

そしてXIA(ジュンス)の正規2集オンライン広報プロモーションも正常化されXIAの音楽を愛する方々との公平な音楽と舞台をお見せできるようになりました。

各メディアでの企画会社の切実な問題提起に関心を持っていただいて多くの大衆が応援を送ってくださったことについて深く感謝を申し上げます。

今後15日XIA(準拠)2集発売とアジアツアーまで様々な活動にお答えいたします。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ