YG側 「BIGBANGスンリの件はスキャンダルじゃない」悪意の報道に不快

BIGBANGスンリのスキャンダルに所属事務所YGが言及



中華圏の一部のマスコミが、特定の写真にスンリと日本人モデル久保アンナのスキャンダル疑惑を提起しようとしたことについて所属事務所YGエンターテイメントは「スキャンダルは全くない」と不快感を現わした。

スンリは最近、香港で日本NTVドラマ『金田一少年の事件簿香港九龍財宝殺人事件』を撮影した。

これと関連し、18日に香港一部のメディアはスンリが撮影を終えた後、久保アンナなどと街で濃いスキンシップを交わしたと伝えた。

久保アンナがスンリに口を寄せる写真も公開した。

 

 

しかし、この写真の中の現場の様子を収めた約1分45秒の動画を見ると、スンリが他の場所を見る間に久保アンナが一方的にスンリにキスをしており、スンリは照れくさい笑いを浮かべていることがわかる。

スンリの『過度なスキンシップスキャンダル』というには無理が伴う内容だ。

現場にはスンリと久保アンナを含む、6人程度の一行も一緒にいた

ここにスンリは久保アンナをタクシーに乗せて送るマナーも示している。

スンリの所属事務所YGエンターテイメントはこの日、スターニュースに「スキャンダルが起こりうることはなかった」と強調した。

国内の一部ネットユーザーたちもスンリが海外メディアの悪意的報道に被害を被ったと不快感を示している。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ